プレゼン順番大発表!!!!!

今日も1日お疲れ様です。
朝夕本当に寒い毎日ですね。ちょっと外に出ただけでも手が冷たくなってしまいます。冷えた手を握って温めてもらったことありますか?心もすごくあったかくなりますよね。
そんな素敵なことができる冬が大好きな保育ドリプラブログ担当うめこです。

さて、本日はそんな寒さも吹き飛ばすHOTな話題です。

【保育ドリプラ2017プレゼン順番が決まりましたーー!!!】

1阪野 加奈 はぐくみむら

2草間 麻衣美 世界を繋ぐ愛溢れる居場所を~

3矢口 正士 わくわく保育園

4井上 翼 居場所が心をあったかくする

5下田 大樹 支え愛

6田島 緋登美 みんなが愛し愛される「CO-そだてホーム」

本番まであと10日!!
いよいよですね。
うめこも2月4日保育ドリプラ2017が待ち遠しくて寝る前に毎日あと何日かを指折り数えております(笑)
いろいろな視点からの保育、子育て、社会への思いを聞くことで必ずお越しいただいた皆様にも学びがあること間違いなしです。
どうぞお誘いあわせの上ご参加ください。
皆様にお会いできるのを楽しみに待っています

★イベントページ★
https://www.facebook.com/events/219655251798527/

チケット絶賛発売中です!!!!!