プレゼンター頑張ってます!!

今日はとっても寒い1日で、ところによっては都内でも雪がちらついていましたね。
まだまだ感染症が流行するこの時期、皆様お体お代わりありませんか??ちょっとでも異変を感じたら無理せずご自愛くださいね

夜分遅くしつれいいたします。
保育ドリプラブログ担当うめこです。

この週末、プレゼンターのみんなにとってはまさに追い込みの時期。
リハーサルまでになんとか想いを伝えるプレゼンを作りたい!!ということでそれぞれが夢を形にするべく頑張っております。
今日は都内各所にてプレゼンづくりが行われておりました。
一人ひとりの熱い想いが伝わってきて、うめこも自然と笑みがこぼれてしまいます。

ああ、こんな思いに自分も共感するな。
そうだよね、そんな保育園あったら絶対社会は変わっていくよね。
みんなにその思い届けたいよね。
ワクワクする未来が見えてくる

プレゼンターみんなのやり取りを見ていると本当にそんな気持ちがあふれて、何とか全員のお手伝いをしたい!!駆け付けたいという気持ちにかられるうめこです。
来週はいよいよリハーサル。
リハーサルまで、またリハーサル後と佳境になればなるほどプレゼンターは自分の思いに向き合い、言葉の一つひとつまで魂を込めていきます。

皆様どうか最後の支援会、リハーサルにお越しください。
そして本番では本当に最後の最後まで自分の思いを伝えるということ、表現するということにこだわりぬいた6人のプレゼンをご覧ください。きっと一緒にワクワクして明日からの活力が湧いてくると思います。

★リハーサルのイベントページはこちら★
https://www.facebook.com/events/1763696000553840/

★本番もお忘れなく!!★
https://www.facebook.com/events/219655251798527/

明日もみなさまにHAPPYが訪れますように
おやすみなさーい