2017コメンテーター紹介 社会福祉法人どろんこ会 理事長 安永 愛香さん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
保育ドリプラブログ担当うめこです。

昨日すーっごく落ち込む事がありました。
でも夜とある保育の集まりに参加し、子どもの育ちって大切だよね!
今日保育でこんなことあった
こんな保育士になりたい!
なんで話をしているうちに元気になれました(笑)
子どもってやっぱりすごいパワーありますよね。
子どもの話をしただけでこんなに笑顔になれるなんて❤️

年が明けていよいよ保育ドリプラ2017まで約1カ月となりました。
保育ドリプラも参加したらワクワクが止まらないイベントまちがいなしですよー
今日は本番にコメントをくださるコメンテーターさんの紹介をさせてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安永 愛香
社会福祉法人どろんこ会 理事長

プロフィール

1974年神奈川県生まれ、東京理科大学工学部卒業。外資系金融機関に入社し、出産後に起業。現在、認可保育所など全国約100箇所の子育て支援施設を運営する。大学生・中学生の二児の母。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のコメンテーターさんもステキな方ですね❤️うめこの先輩もお二人ほどどろんこ会の保育園さんでお仕事されてますがどちらもイキイキ保育をかたるステキな方で、どろんこさんってステキなところなんだろうなーといつも思っておりました!
当日お話を伺うのが楽しみです。

前回もいいましたが、昨年プレゼンの後のコメンテーターさんからの言葉がうめこの宝物です❤️
めげそうな時いつも思い出し心を奮い立たせます。

安永さんの言葉も誰かの宝物になるんですね。
そをなステキな瞬間をぜひご覧になってみませんか

イベントページはこちらです
https://www.facebook.com/events/219655251798527/?ti=icl