うめこ日記

夜分遅くにこんばんは。
保育ドリプラブログ担当うめこです。

突然ですが、一度知ってしまった想いをなかったことにするって難しいとおもうんですよね。
うまく行かないから前に戻ろう、前だって幸せだったんだからあえてこっち道を選ぶ必要は無い。

人生の中でそんな風に恐れを抱いて悩むことってあると思います。
うめこも今まで何回かそんなターニングポイントがありました。

そんな時私なら無理だと思う道を選んでみます。チャレンジしない人生なんてつまら無いと思うし、最初にも書きましたが一度知ってしまった気持ちはなかったことにはでき無いと知っているからです。

プレゼン作りってなんかそんな感じだよなーと今日思ってしまいました。
今の生活を変える必要はないんだよ。
でも進みたい、変わりたい想いに気づいたからプレゼンターは進んで行くんだと思います。
気持ちに蓋をして見て見ぬ振りをして過ごして行くって苦しいし、人生もったいないですよね。

一度きりの人生、ワクワクして生きたいじゃないですか❤️

辛いかもしれない。苦しいしかもしれ無い。
投げ出したいかもしれ無い。
そんな時は周りにあなたを支えたいと思っている仲間がいることを想い出して欲しいです。

そんなわけで今日もうめこは自分と向き合い頑張っているプレゼンターのみんなを絶賛応援中です^_^
プレゼンターが描く未来、ぜひぜひ皆様も体感しにいらっしゃいませんか?

19日!シャベルンジャーがあります
https://www.facebook.com/events/1179210438828986/?ti=icl

次回相互支援会はリハーサルです
https://www.facebook.com/events/1763696000553840/?ti=icl

本番は2月4日❤️お待ちしております
https://www.facebook.com/events/219655251798527/?ti=icl

うめこはいつもここから、みなさんのこと見ておりますよ❤️おやすみなさい!