保育ドリプラ2017コメンテーター紹介 NPO法人YouthCreate代表 原田謙介さん

今年も残すところあと少しとなりました。最近すっかり寒くなりましたね。でもその分空気も凛と澄んでいてなんだか心が引き締まる気がします。
こんにちは、保育ドリプラブログ担当うめこです。
年が明けて少しするといよいよ保育ドリプラ2017本番が迫ってきます。今年はどんなドラマがあるのでしょうか。

さて、今日は本番でプレゼンにコメントを下さる素敵なコメンテーターの方をご紹介したいと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【原田謙介さん】
NPO法人YouthCreate代表

少子高齢化社会における新たな民主主義制度の構築
サッカークラブのオーナー

1986年生まれ 岡山県出身東京都中野区在住。東京大学法学部卒
NPO法人YouthCreate代表。「若者と政治をつなぐ」をコンセプトに活動中
地方議員と若者の出会いの場や、学校への出前授業などを行ってらっしゃいます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
原田さん、「若者と政治をつなぐ」素敵ですね。
うめこも若いころはあまり意識していませんでしたが、社会で生きていく中で政治というものは切っても切れないものだと思います。
若いころ、こどものころから政治に対する興味関心を持てる環境にしていくということ、大切ですよね。
こんな素敵な原田さんにお会いできると思うと2月4日(土)の保育ドリプラ2017が待ち遠しいですね。
ワクワクします
ブログをご覧の皆さんもどうぞ本番!2月4日スクエア荏原のひらつかホールにて一緒に夢の最初の一歩となるステージを応援に来てください(^^)

★本番イベントページ★
こちらからチケット購入すると割引となりまーす
https://www.facebook.com/events/219655251798527/

今年うめこもプレゼンした後お二人のコメンテーターの方がコメントをくださいました。お二人にいただいた言葉は今夢に向かって進んでいく中で迷ったときにいつもうめこを支えてくれるかけがえのない大切なものになっております。
あの時の気持ちを忘れずいつまでも勇往邁進!