うめこ日記

 

【大好き】

みなさまこんにちは!朝は冷たい雨だった空も綺麗に晴れましたね。こんな日は何だかいい事がありそう。午後も深呼吸して気持ちのいい空気を体にいっぱいいれて楽しみましょう❤️
保育ドリプラブログ担当うめこです。

ドリプラを作られた福島正伸先生がこんな事を言っていました。

「私は初めての人に会う時、会う前からその人を好きになって行きます。そうすると会ってはなしたらもう大好きになるしかないんですよね」

すてきですよね。うめこもこれを聞いた時にあ、私と一緒!って思いました。
好きな気持ちで会うと相手も自分を好きになってくれるし、大好きになるとHAPPYが広がりますよね😉

だからドリプラの人は挨拶のように
「大好きー!」っていうんですねー

皆さんもより保育ドリプラを楽しめるようにぜひ好きって気持ちを持って2月4日は会場にいらしてください。きっと帰りには大好きに変わってますよ(笑)

☘️12月11日相互支援会があります☘️
https://www.facebook.com/events/1735455753387370/?ti=icl

☘️本番は2月4日です!☘️
https://www.facebook.com/events/219655251798527/?ti=icl

本番会場でお会いできるのを楽しみにしております!

大好きな人…
皆さんは誰を思い浮かべましたか?
大好きな人が笑ってくれたらHAPPYですよね。
大好きな人がたくさんいたら更にHAPPY!

HAPPYな笑顔が溢れる社会で子供が育まれたらこんな幸せな事ないなーって思ううめこでした❤️