基調講話のお知らせ

【すごいお知らせ‼︎

こんにちは、本日2回目のアップになりますうめこです。今日は夜もアップしようかしら(笑)
大切なお知らせを忘れておりました。
第3回目となる2017保育ドリプラ、今年はなんと基調講話があるんです。

だれのって?

NPO法人フローレンス代表理事。駒崎弘樹さん

による基調講話です。
ぜひ聞きたいですよね〜。どんなお話をしてくださるのか今からうめこも楽しみです‼︎
本番は絶賛チケット発売中でーす。

本番イベントページ
https://www.facebook.com/events/219655251798527/?ti=icl

最近何だか寝れない&食べれないなうめこなんですが、先日プレゼンターひーちゃんから癒しのアロマや美味しいお茶をいただき自分をいたわるって大切だなって思いました😉
皆様午後もお仕事詰め込み過ぎずホッと一息を大切に楽しんでいきましょう❤️

be happy