うめこ日記

雲の多い朝ですね。おはようございます。保育ドリプラブログ担当うめこです。

最近よく一年前の事を思い出します。自分の夢ってなんだろう?なんでそれを私がやらなきゃいけないの?なぜ現状ではいけないの?
毎日自分との向き合いでした。
そして描いた夢は今まさに追いかけている途中。
順調なことなんてありません。逃げ出したくなります。辛くて泣きたい日もあります。胃が痛くて寝てたいときもあります。でも、頑張れるのは隣で手を繋いで支えてくれる人がいるから。

2017保育ドリプラプレゼンターのみんなもまさにそんな中で今プレゼンを作っています。
辛いことに向き合い自分の道を歩こうとしている人がいる…
うめこはそんな夢を追いかける人達に憧れてます。大好きです。応援してます!

皆さんもどうか夢を追いかける6人を応援しに、手を繋いで支えに来ませんか?
保育ドリプラ2017本番まであと約2ヶ月。
みんなで子どもの未来、日本の未来をかんがえましょう

本番イベントページ
https://www.facebook.com/events/219655251798527/?ti=icl

チケット絶賛発売中です❤️