エントリー締め切りました!

今日もお疲れ様でした!
1日の終りにこんばんは。保育ドリプラブログ担当うめこです✨

皆様今日はどんな1日でしたか?
週の始まりドキドキわくわくしていたでしょうか。

26日日曜日に遂に2017保育ドリプラプレゼンターエントリーを締め切らせていただきました。
予想を超えるエントリーに実行委員一同喜んでおります😊
エントリーいただいた皆様の想い、これから大切に大切に代表始め選考委員が読ませていただきますね。

まずはエントリーいただいた皆様、ワンシート企画書、エントリーシート作成お疲れ様でした❤️
熱い想いを胸に約1ヶ月結果をお待ちください!

保育ドリプラに注目してくださっている皆様、来年もまたステキなドラマがたくさん起こりそうです✨お楽しみに〜

最後に、結果がどうであれ保育ドリプラは皆さんの夢の実現を最後まで応援していきます‼️
夢しか実現しないんですもの…
何かあればいつでも声をかけてくださいね(o^^o)

うめこもいつでもここからみんなを応援してまーす

おやすみなさい