エントリー相談会2

おはようございます。
保育ドリプラブログ担当うめこです😊
今日も朝から雨。
うめこは朝からお散歩に行ってきました!
蜘蛛の巣を探して歩いたのですが見つける事が出来なくて残念。
でも草木に滴る雨つゆが綺麗で何だか嬉しくなっちゃいました✨
雨の日の楽しみを見つけると雨も待ち遠しくなりますね!


子ども達がこれを見たら何て言うだろう?
子ども達と歩いたらみんなは何を見つけるんだろう?

子どもの目線で物事を捉えると普段見逃してしまいがちなステキな物に出会える事があります。
大人も子どもも同じ目線で過ごす毎日。大人も子どももきっとワクワクしちゃいますよね!

子どもが真ん中にいる社会について私たちからまず考えていきませんか?
今週末、子どもの未来、日本の未来を見つめ語り合えるイベントが2つありまーす😊


https://www.facebook.com/events/1014580048634056/?ti=icl


26日には未来シャッター✨
https://www.facebook.com/events/283102115357020/?ti=icl

今日もhappyな1日を!