エントリー説明会がありまーす

おはようございます!
今日はまた雨模様ですね。梅雨に入り天気も不安定な毎日です。皆様体調崩さないようお気をつけくださいね✨


昨日大好きなお友達から空がキレイだねってメールもらったんです。
電車を降りて空を見上げたら本当にキレイで1日の終わりにすごくhappyになれたんですよね😊

思った事を伝えるって素敵だな〜幸せだな〜と改めて思いました。
伝える事でまたhappyが膨らみますよね
相手が大好きな人ならなおさらね❤️

思いを伝える

夢を語る

難しそうに思うけど、きっと踏み出す事からhappyが始まりますよ!

明日エントリー説明会が開かれます。
ぜひぜひいらしてください!
https://www.facebook.com/events/751490931654678/?ti=icl

19日にはプレゼンター説明会もありまーす
https://www.facebook.com/events/1792086844347873/?ti=icl

今日も皆様にたくさんの笑顔がありますように❤️
ブログ担当うめこでした!